2008年03月06日

髪の悩み その2

髪の悩みで最も気になるのは、ハゲる恐怖、抜け毛だと思います。

シャンプーをする度に髪の毛の抜ける数が多いと、悩んでいる人も多いのでは?

一度、抜け毛が気になると、髪の毛をセットする際も妙に怖くなったり、シャンプーをする場合もとても慎重になったりしますよね。

禿げる悩みは進んでいくと、日常の生活態度にも出てきます。まわりの人にどう見られているかとても気になったりします。

薄毛や禿げで悩むと、仲間との付き合いも悪くなったりするかもしれませんね。あまりにも考えすぎて、仕事にも集中出来ないかも。

それほどハゲる事への恐怖心は凄まじいものがあったりします。

では、1日に何本位髪の毛が抜けたら、危険ゾーンに入るのでしょう。

髪の毛は正常な状態の人でも、必ず抜け毛はありますよね。誰しも経験で分かっていると思います。髪の毛にも生え変わりのサイクルがあって、抜け毛がない人などいません。

健康な髪の人は、1日平均50本〜100本位抜けます。ですから抜け毛の危険ゾーンは100本以上抜け続ける人ですね。

抜け毛を数えるわけにもいきませんから、いつもの抜け毛よりあきらかに増えだしたら要注意です。

抜け毛が増えてきたと感じたら、薄毛やはげになるまえに、育毛対策を考えましょう。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

髪の悩み その1

最近特に髪の悩みを抱えている人が増えているようです。
髪の悩みの場合、一般的なのは髪が抜ける、髪がうすくなる、白髪になる等様々ですね。

髪が抜ける髪がうすくなる悩みは男性に多い悩みですが、女性にも同じ悩みを持っている人は多くいます。

薄毛やハゲ対して、何故そこまで真剣になってしまうのか?。

でも自分の髪が抜け、薄毛や禿げ(はげ)になった自分を想像してみて下さい。

外見も印象も髪が多かった頃とはガラッと変わってしまいますね。やはり人間にとって第一印象は大切ですからね。

髪の悩みは男性には切実な問題ですよね。ある程度の年齢になった場合、薄毛や抜け毛、はげる事に対しが誰しも気になる、男だったら殆どの方が悩む通り道なんです。

精神的にも肉体的にも、まだ若いと思っていた時に、髪の毛が薄くなり始めたら一気に老け込んでしまう方もいます。若々しい印象を持ってもらえなくなりますしね。

ハゲる悩みは見た目の印象がかなり変わってしまい、悩みは深刻です。
病気の場合と同じで、薄毛や抜け毛が気になり始めたなら早めの対処が、禿げる悩みから抜け出す一番良い方法だと思います。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

日本一の信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法

日本一の信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法



ふざけるな高額育毛法!!
http://www.revive-hair.com/cnnews.pdf
生えていないじゃないの・・・。


いやむしろもっと悪くなっている。




これで400万円 ですか・・・



新車が買えますよね。

  
一方、2万円で育毛の達人式「発毛法」を実践した方の

発毛度合いの写真は↓↓↓
http://www.revive-hair.com/pics/jirei_top.jpg


 「世間の知名度」と「発毛度」は比例しない!!!


■薄毛体質改善法!すでに4千名以上の方が購入した日本一の信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です Ver1.7


「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ

2008年01月22日

最後の砦奇跡の発毛マニュアル2008

“強烈自宅発毛法の全て教えます”〜最後の砦奇跡の発毛マニュアル2008〜実録!9,490日間毎日ハゲで悩み続けた私が、わずか180日でフサフサな髪を手に入れた方法≪全額返金保証&長期メールサポート付≫


『最後の砦 奇跡の発毛マニュアル2008』から得られる、
目からうろこの内容の一部です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抜け毛を予防する、ある意外な○○とは?

毎日、疑わなかった○○が実は大きな抜け毛の原因だった。

これを知っただけで今より50%の脱毛リスクが解消する!

放っておくと、本当に危険な○○の存在とは?

以外にも間違っていたリンスに対する認識!

あなたは『発毛』やめますか?それとも『○○』やめますか?

全く無関係だと思っていた○○がハゲを誘発する?

なぜ、夜に○○しなければいけないのか?その本当の理由。

自分の努力ではどうにもならない、越えなければならない壁とは?

長年、抜け毛の原因であるとされてきた男性ホルモン、実は・・・

髪の毛の成長を阻害する恐るべき正体とは?

ほとんどの人が気づいていない、抜け毛の最大の原因とは?

育毛剤の効果を120%最大限発揮させる方法とは?

94%のハゲの脱毛を食い止めた最強の抜け毛ストップ法とは?

厚生労働省も認めた医学的発毛法、その実態は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード版とオンライン冊子版(送料800円別途必要)の
2タイプあります。



“強烈自宅発毛法の全て教えます”〜最後の砦奇跡の発毛マニュアル2008〜実録!9,490日間毎日ハゲで悩み続けた私が、わずか180日でフサフサな髪を手に入れた方法≪全額返金保証&長期メールサポート付≫

posted by かみ男 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

発毛、再生、緊急ヘルパー



以前の写真は平成18年3月に撮影、現在の写真は平成19年9月現在の写真
発毛!再生!緊急ヘルパー
ほんの数年前まではもう手遅れと言っていいほどですね。

周りの人からの視線は必ず目を見たあとは
目が上にいくのが日常に。

今はそんな悩みは全くありません(^^)

以前のハゲは天辺ハゲ!

天辺に日差しやライトが当たると空け空けジルバの状態...。

そんな方でもきっとこの方法なら・・・
発毛!再生!緊急ヘルパー


「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

