2008年05月19日

ハゲの意外な原因、薬やサプリメントで若はげ

はげの原因もいろいろありますが、健康に良かれと思って
せっかく摂取したサプリメントで禿になったらたまりません。

サプリメントや薬の摂取で若はげになっている方も、
少なくないようです。

せっかく若はげなどの対策の薬や、健康食品などの
摂取で、近年脱毛症や若はげの原因として考えられる
ようになってきました。

脱毛症、ハゲの原因となるものには次のようなものが。
サプリメント、プロテイン、健康食品、皮膚科の薬、美容食品など。

誤った使い方や過度な摂取は、身体機能を低下させるんですね。

間違った使い方は、毛髪の毛母細胞の衰弱につながり、
頭皮に悪い影響を与える場合があります。

ハゲ対策のつもりが、過剰なシャンプーなどと同様に、逆に頭皮や毛髪に悪影響になってしまう。

頭皮の汚れは若はげの原因になってしまいう。

頭皮の皮膚呼吸が妨げれられると、
髪の毛を作り出す毛母細胞への酸素補給が不足してしまいます。

これは頭皮が汚れで覆われることが原因。

はげの原因は、髪の毛が細くなったり毛が抜けること、酸素補給が不足してしまうと毛母細胞が次第に弱り、このような症状が起る。

もっとも大きなはげの原因は、
毛母細胞への酸素補給を妨げる頭皮の汚れ。

若はげの対策、まずは正しい方法で頭を清潔にする。

むやみにに薬やサプリメントを過剰に摂取しないように注意。

なんでもやり方を間違うと、
良い物も逆効果になる場合があります。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

育毛の常識を超えた超〜発毛法


えっ!!ストレスでハゲが治る!育毛の常識を超えた超〜発毛法!!(スタンダードプラン)

育毛、発毛といえば真っ先に思いつくのは、
「シャンプーで毛穴を綺麗にし育毛剤などを使い外側からケア」

よく、育毛剤の宣伝や育毛、発毛の解説で、
「頭皮を土に見立て、髪の毛を草木、育毛剤を肥料」
に例えているのを見たことがあると思います。

「シャンプーで頭皮を綺麗にし育毛剤を浸透しやすくし毛を生やす」
という発想ですが・・・

「ナルホド〜」と思えてしまいますが、
この表現を、真に受けてしまうと、
間違いをおこしてしまいますよ!

髪の毛は草木のように大地に生えているのではなく
毛髪は、大地そのものが形を変えたもので、
人体の一部分として育つんですね。

草木の様に肥料(育毛剤)を外から与えても、
なかなか育つものではありませんね。

自分の体が老化していく事実を知る必要も当然あるんですね。
メンタル面も日々変化しています。
このままでは、お金と時間を無駄に使ってしまうことに・・・

えっ!!ストレスでハゲが治る!育毛の常識を超えた超〜発毛法!!(スタンダードプラン)

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ハゲ克服だ育毛・発毛大作戦

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付

ハゲで行動しない理由は決まっているんですね。
   ~~~~~~~~~~~~~~
たとえばモチベーションや調べる努力、
行動しない、などでしょうか?。


友人はトップの成績、顔もイケメン。

合コンにいけば場は盛り上がる、
と思い誘ったのですが


結果は相手にされず・・・


なぜ相手にされないのか

それはイケメンでも
ハゲには勝てなかった・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プライドを傷つけられ、彼女ができないまま


知り合いの先輩が、おもしろい人を紹介してあげると
飲みに誘われ会ってみると育毛商品を出していると
紹介を受けた。

そこで、友人の相談をした所、


なんと、彼は翌月に今までハゲあがっていた
てっ辺が薄っすら生えていた・・・

なぜ生えたのかは
↓ ↓ ↓
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付


「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ

2008年03月21日

驚きの逆転発毛法

驚きの逆転発毛法

高額な用品や使用料を支払わなくても

逆転発想のある方法を使えば、

あなたの髪の毛が見事に・・・



男女を問わず、実践できるんです



この方法で結果が出たのは、

意外に早く2ヶ月目

まず、頭頂部全体に産毛が生えてくきた。


いわゆるかっぱ系のハゲだったのが

だんだん頭頂部の円が小さくなっていった

驚きの逆転発毛法


「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

コッソリ出来る育毛増毛発毛方法

ハゲの品格 「育毛・増毛」やり直し講座 シロウトでもコッソリ出来る育毛増毛方法
             
ノウハウのほんの一部」を紹介します。
                
良い抜け毛悪い抜け毛、その見分け方
薄毛になる兆候とは
ハゲ薄毛は予防が出来るんです
うぶ毛が出て来た時にあなたが取るべき行動
育毛サロンが絶対に教えないマル秘テクニック
頭皮に出るハゲる兆候
薄毛になってからのベストな対処法
男性ホルモンの影響が出て来たときに出る、体の兆候
絶対に知っておきたい、最新毛髪知識
頭皮に良いシャンプーの選び方
本当に髪に良い食べ物
市販の育毛剤って、どう
うわさのAGA治療薬って、どうなの
実際に育毛方法を実践した方たちの成功例失敗例
実践にはもちろん図解付き

この知識があれば、プロと同じ育毛結果を
導き出すことが出来るのです。
自身でハゲ薄毛問題を解決できるなら、
この育毛ノウハウを知りたいと思いませんか・・・

ハゲ薄毛の”苦しみ・悩み”から解放。

ハゲの品格 「育毛・増毛」やり直し講座 シロウトでもコッソリ出来る育毛増毛方法

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

