2008年08月31日

奇跡のフサフサ発毛術!!

hatumou.gif奇跡のフサフサ発毛術!!

大金を払い、毎日長時間をかけなくても、
髪を生やすことは可能です。

シンプルで確実なケア方法を、ずっと続けること。

「ハゲがカッコイイ」という言葉があるように、
ハゲであることで逆にかっこよく見えたり、
人を笑わすのに上手く使ったりする芸能人の方も多くいます。

髪が薄いことに悩む必要はないかもしれません。
髪が薄いことも、個性であると思います。

ただ、髪がフサフサであれば若く見え、
自分の自信を取り戻すことができたりします。

あなたが1日でも早く、フサフサの髪の毛にには

奇跡のフサフサ発毛術!!

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
タグ:発毛 育毛 薄毛
posted by かみ男 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ハゲの意外な原因、薬やサプリメントで若はげ

はげの原因もいろいろありますが、健康に良かれと思って
せっかく摂取したサプリメントで禿になったらたまりません。

サプリメントや薬の摂取で若はげになっている方も、
少なくないようです。

せっかく若はげなどの対策の薬や、健康食品などの
摂取で、近年脱毛症や若はげの原因として考えられる
ようになってきました。

脱毛症、ハゲの原因となるものには次のようなものが。
サプリメント、プロテイン、健康食品、皮膚科の薬、美容食品など。

誤った使い方や過度な摂取は、身体機能を低下させるんですね。

間違った使い方は、毛髪の毛母細胞の衰弱につながり、
頭皮に悪い影響を与える場合があります。

ハゲ対策のつもりが、過剰なシャンプーなどと同様に、逆に頭皮や毛髪に悪影響になってしまう。

頭皮の汚れは若はげの原因になってしまいう。

頭皮の皮膚呼吸が妨げれられると、
髪の毛を作り出す毛母細胞への酸素補給が不足してしまいます。

これは頭皮が汚れで覆われることが原因。

はげの原因は、髪の毛が細くなったり毛が抜けること、酸素補給が不足してしまうと毛母細胞が次第に弱り、このような症状が起る。

もっとも大きなはげの原因は、
毛母細胞への酸素補給を妨げる頭皮の汚れ。

若はげの対策、まずは正しい方法で頭を清潔にする。

むやみにに薬やサプリメントを過剰に摂取しないように注意。

なんでもやり方を間違うと、
良い物も逆効果になる場合があります。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

髪の悩み その2

髪の悩みで最も気になるのは、ハゲる恐怖、抜け毛だと思います。

シャンプーをする度に髪の毛の抜ける数が多いと、悩んでいる人も多いのでは?

一度、抜け毛が気になると、髪の毛をセットする際も妙に怖くなったり、シャンプーをする場合もとても慎重になったりしますよね。

禿げる悩みは進んでいくと、日常の生活態度にも出てきます。まわりの人にどう見られているかとても気になったりします。

薄毛や禿げで悩むと、仲間との付き合いも悪くなったりするかもしれませんね。あまりにも考えすぎて、仕事にも集中出来ないかも。

それほどハゲる事への恐怖心は凄まじいものがあったりします。

では、1日に何本位髪の毛が抜けたら、危険ゾーンに入るのでしょう。

髪の毛は正常な状態の人でも、必ず抜け毛はありますよね。誰しも経験で分かっていると思います。髪の毛にも生え変わりのサイクルがあって、抜け毛がない人などいません。

健康な髪の人は、1日平均50本〜100本位抜けます。ですから抜け毛の危険ゾーンは100本以上抜け続ける人ですね。

抜け毛を数えるわけにもいきませんから、いつもの抜け毛よりあきらかに増えだしたら要注意です。

抜け毛が増えてきたと感じたら、薄毛やはげになるまえに、育毛対策を考えましょう。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

髪の悩み その1

最近特に髪の悩みを抱えている人が増えているようです。
髪の悩みの場合、一般的なのは髪が抜ける、髪がうすくなる、白髪になる等様々ですね。

髪が抜ける髪がうすくなる悩みは男性に多い悩みですが、女性にも同じ悩みを持っている人は多くいます。

薄毛やハゲ対して、何故そこまで真剣になってしまうのか?。

でも自分の髪が抜け、薄毛や禿げ(はげ)になった自分を想像してみて下さい。

外見も印象も髪が多かった頃とはガラッと変わってしまいますね。やはり人間にとって第一印象は大切ですからね。

髪の悩みは男性には切実な問題ですよね。ある程度の年齢になった場合、薄毛や抜け毛、はげる事に対しが誰しも気になる、男だったら殆どの方が悩む通り道なんです。

精神的にも肉体的にも、まだ若いと思っていた時に、髪の毛が薄くなり始めたら一気に老け込んでしまう方もいます。若々しい印象を持ってもらえなくなりますしね。

ハゲる悩みは見た目の印象がかなり変わってしまい、悩みは深刻です。
病気の場合と同じで、薄毛や抜け毛が気になり始めたなら早めの対処が、禿げる悩みから抜け出す一番良い方法だと思います。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の悩みあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

