2009年08月29日

発毛に感激したい方

発毛や育毛をとハゲ、薄毛、脱毛に悩む男性

私もかなりの薄毛に、毎日セットが大変でした。


しかしあることをきっかけに

薄毛を克服しました。


個人輸入でロゲインとプロぺシアに出会ったことでした。


使用し始めること3か月

妻や子供から、お父さん地肌が見えなくなったねと

嬉しい言葉、もちろん頭部の地肌のことです。


しかし髪が生えたのはいいんですが

毎月の購入金額が・・・


人とは贅沢な物で

髪が生えるならお小遣いがなくても

良いとさえ思っていたのにいざ髪が発毛すると

お小遣いが消えるのに苦痛を感じました。


そこでジェネリック商品を探し

良い物をみつけました。


激安なのに効果は同じ

発泡酒(350ml)を一缶減らせばいいだけです。


ま この位はしょうがありません。


大事な頭髪のためですからね〜

2007年09月24日

僕の薄毛にはこれが良かった

管理人の薄毛にはこれが一番良かった。

アデノゲンやリアップその他色々試してみましたが、
私にはロゲインが一番効きましたね。

その次はプロペシアでした。

管理人は自分のはげ頭を実験材料にして、発毛実体験として
試したので何度も発毛、抜け毛を繰り返しています。

体質なのでしょか有名なアデノゲンやリアップは
全く効果が無く、超薄毛を何度も蘇らせたのは、
ロゲインでした。

実はロゲインとリアップはミノキシジルが有効成分で、
同じ有効成分なのですが、濃度が違うんです。

その差は5倍です。ここに秘密がありそうです。

ロゲインはミノキシジル5%、リアップは1%
この差でしょうか。

でもロゲインの塗布を止めると、
たったの2週間もすれば元のハゲに逆戻り・・・

辞められません。朝夕塗るくらいカツラよりは簡単ですし
自毛ですから、70歳くらいまでは頑張るぞ〜。

皆さんの中にも中々自分に会う物が見つからない方もいるかも知れませんが、諦めずに色々試しているうちに、合う物が見つかるかもしれません。

諦めず頑張りましょう。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
×

