2008年05月08日

育毛の常識を超えた超〜発毛法


えっ!!ストレスでハゲが治る!育毛の常識を超えた超〜発毛法!!(スタンダードプラン)

育毛、発毛といえば真っ先に思いつくのは、
「シャンプーで毛穴を綺麗にし育毛剤などを使い外側からケア」

よく、育毛剤の宣伝や育毛、発毛の解説で、
「頭皮を土に見立て、髪の毛を草木、育毛剤を肥料」
に例えているのを見たことがあると思います。

「シャンプーで頭皮を綺麗にし育毛剤を浸透しやすくし毛を生やす」
という発想ですが・・・

「ナルホド〜」と思えてしまいますが、
この表現を、真に受けてしまうと、
間違いをおこしてしまいますよ!

髪の毛は草木のように大地に生えているのではなく
毛髪は、大地そのものが形を変えたもので、
人体の一部分として育つんですね。

草木の様に肥料(育毛剤)を外から与えても、
なかなか育つものではありませんね。

自分の体が老化していく事実を知る必要も当然あるんですね。
メンタル面も日々変化しています。
このままでは、お金と時間を無駄に使ってしまうことに・・・

えっ!!ストレスでハゲが治る!育毛の常識を超えた超〜発毛法!!(スタンダードプラン)

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
posted by かみ男 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

