2007年09月24日

僕の薄毛にはこれが良かった

管理人の薄毛にはこれが一番良かった。

アデノゲンやリアップその他色々試してみましたが、
私にはロゲインが一番効きましたね。

その次はプロペシアでした。

管理人は自分のはげ頭を実験材料にして、発毛実体験として
試したので何度も発毛、抜け毛を繰り返しています。

体質なのでしょか有名なアデノゲンやリアップは
全く効果が無く、超薄毛を何度も蘇らせたのは、
ロゲインでした。

実はロゲインとリアップはミノキシジルが有効成分で、
同じ有効成分なのですが、濃度が違うんです。

その差は5倍です。ここに秘密がありそうです。

ロゲインはミノキシジル5%、リアップは1%
この差でしょうか。

でもロゲインの塗布を止めると、
たったの2週間もすれば元のハゲに逆戻り・・・

辞められません。朝夕塗るくらいカツラよりは簡単ですし
自毛ですから、70歳くらいまでは頑張るぞ〜。

皆さんの中にも中々自分に会う物が見つからない方もいるかも知れませんが、諦めずに色々試しているうちに、合う物が見つかるかもしれません。

諦めず頑張りましょう。

「実録超薄毛に髪の毛が生えた」トップページへ
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

頭皮トラブルの原因 紫外線
Excerpt: 頭皮の異常がが引き起こされる原因はさまざまなものがあり、そしてこの頭皮トラブルでフケ、かゆみ、薄毛、抜け毛、はげ等といった症状が出てしまうんですね。頭皮異常の原因を知っておくことが一番の抜け毛対策にな..
Weblog: 抜け毛対策あれこれ
Tracked: 2007-10-09 21:33
×

